愛媛県の久万高原町にある小さな革工房です。イタリアやドイツの高級革を組み合わせ、オーダーメイドを中心に職人が一つ一つ心を込めて製作しています。時どき、気まぐれでオリジナル商品も作っています。ご来房の場合は必ず事前にご連絡下さい。


by 革工房 One loop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人と人の繋がり

大島クラフト市場のあった11月13日、510はカメラマンのお仕事で
結婚式の会場にいました。

ご結婚されるのは、「chiaya]さん。愛媛でシンガーソングライターを
されているアーティストの方です。

d0248571_214078.jpg


式スナップより。本当にお綺麗でした^o^
(只今、chiayaさんご夫婦と式場にお渡しする写真をRAW現像作業中です!)

chiayaさんとの出会いは、今年の6月にギャラリーキャメルKで作家3人で催した
グループ展示会にて、肩掛けのお財布をお買い上げ頂いたのがきっかけです^^
その後、chiayaさんの演奏会に遊びに行ってみたりと。。

d0248571_2435472.jpg

写真右のお財布です。この時できたてホヤホヤ(笑)

式の日もお財布を持参していたので、そちらの写真も^^
d0248571_242274.jpg


あれから5ヶ月、いい感じに革が育ってきていて嬉しくなりました^^

「アンデマルシェ」=「一つの輪」という店名由来のとおり、人と人の繋がり、さまざまな
出会いとご縁でこれからも活動していければ・・・そんな想いになった13日の撮影でした。
[PR]
by undesmarche | 2011-11-19 02:20 | 製作の綴り