愛媛県の久万高原町にある小さな革工房です。イタリアやドイツの高級革を組み合わせ、オーダーメイドを中心に職人が一つ一つ心を込めて製作しています。時どき、気まぐれでオリジナル商品も作っています。ご来房の場合は必ず事前にご連絡下さい。


by 革工房 One loop
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

色とりどり

英国から素敵なアンティークカップセットが届きました^^

ティファニーが英国Grosvenor社に特注した1950年代のティーカップの7客セットです。

金彩もきれいに残っていますので、ご来客時、ティーパーティーでお使い頂くと、
とっても華やいだ空間になりますよ。


d0248571_2372556.jpg


d0248571_2374780.jpg


クリスマスにピッタリの鮮やかなカップですね!こちらのお品は近日中に出展の予定です。

その他、ティーカップやポットも素敵なものが沢山届いていますので随時出品します。
ぜひ、チェックしてみてください^^ アンティーク品はこちらからご覧頂けます。
[PR]
by undesmarche | 2011-12-14 02:43 | コレクションの綴り