愛媛県の久万高原町にある小さな革工房です。イタリアやドイツの高級革を組み合わせ、オーダーメイドを中心に職人が一つ一つ心を込めて製作しています。時どき、気まぐれでオリジナル商品も作っています。ご来房の場合は必ず事前にご連絡下さい。


by 革工房 One loop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

iPhoneケース(仮)

現在、幾つかの形のiPhoneケースのオーダーをお受けしています、
その中の一つ、手帳型ケースです。

d0248571_4583433.jpg


一見、使っていると読書か、手帳を見ている風に見えるケース、
あまり携帯を使っている姿を見せたくない業態の方にはピッタリだと思います^^

素材は「ミネルバリスシオ」のオリーヴァとパパベロ、
型崩れしにくい通しマチの縫製で仕上げています。

d0248571_5237100.jpg


d0248571_52587.jpg


実は、まだ完成ではありません(笑)オーナーさまとのディスカッションにより、
より良い使い勝手、強度にするための改良を施します。
さまざまに要望を言っていただくことは、とても幸運なことです^^
そーやって理想の品物になっていくんですよね。

年末までのお渡しのお品がまだまだあります。
最近は高熱でダウンしていましたが、そろそろ拍車をかけて
仕上げていかねばばりません!^o^
[PR]
by undesmarche | 2011-12-18 05:10 | 製作の綴り